pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

スタンプラリー開催中です

最近街中で黄色いパンフレットを見かけることがあります
川越出身の漫画家・花村えい子さんのイラストが書いてあります


小江戸旅ギフトスタンプラリー』第2弾
…スタンプラリーの好きな川越です(^◇^;)

川越市内の加盟協賛店で買い物・飲食をしてスタンプをもらい、三つ集めると抽選ができるというものです

加盟店は300店舗超え
観光中に食事してお土産を買えばすぐに集まります

抽選はハズレなしとのこと、抽選すれば川越ギフトが当たります
市内在住者なら、何枚もできそうな企画ですね(^^)

9月25日までの企画なので、川越にお越しの際はぜひチャレンジしてみてください

美味しいもの花村えい子さんのグッズがあるみたいですよ(^^)

詳しくはこちらから
koedotabigift.jp


今週末は3年ぶりに『百万灯祭り』が開催されます
たくさんの提灯が飾られ夜はキレイですよ(^^)

www.kawagoe.or.jp


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)