pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

娘の就活???

猛暑日が続きます

夕方仕事から戻ると家の中が蒸し暑くなっているかと思いきや…
まさかのひんやり感じる
というおかしな現象が起きています
室温は30度、立派な温室になっているのに…(^◇^;)
夕方になっても外はそれ以上に暑いということなのでしょうね

先日友達と会った時、息子さんの就職先(内定)が決まったと聞きました
そして、たまたまその会社は、彼女が結婚前に勤めていたところとか…
「縁を感じる」と言っていました

「そんな偶然もあるんだなぁ〜」と、「就活の時期だよねぇ〜」と他人事のように感じてしまいました

ウチにも就活をしている子がいたはずなのですが…秘密主義なのか何も話してくれません
聞くに聞けない感じだし…娘の就活の事は考えないようにしているからかもしれませんね

決まったのかなぁ〜?ちゃんとやっているのかなぁ〜?
急に気になり出してしまったこの頃…心配(・・;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)