pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ビリだけど豪華な賞品

先月から始まった小江戸旅ギフトスタンプラリー』
買い物や散歩の時にスタンプを集め始めました
三個集めると抽選ができます


先日やっと抽選をしてきました!
案の定、ビリ・三等賞でした

ハズレなしとのことなので、ビリでも賞品がもらえます

お煎餅一枚くらいかと思っていたら…
なんとかなり豪華な賞品が台に並んでいました

今回はコチラ


『@ファーム』のパウンドケーキ!
サイズ7cm×15cmほどの一本です

他にも『芋せんべい詰め合わせ』や『日本酒小瓶とおつまみ』などなど…

花村えい子さんのファンなら、ペーパーバックなどの『グッズセット』が魅力的かもしれません
川越限定のデザインになっています

友達が写真送ってくれました

3店舗で買い物・飲食をしてスタンプをもらうだけで川越銘品のオマケがもらえる感じです(^^)v
すごくお得な気がします

九月までやっているようなので、またチャレンジしてみようと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


koedotabigift.jp