pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

アンテナショップフェアへ

また猛暑が戻ってきました

なぜか朝から調子が良くて、久しぶりにガス台の掃除をしました
日頃からしていれば大したことないのでしょうが、気が向かないとしないもので…かなり大変でした(^◇^;)

汗だくになってしまいましたが、台所はキレイになってサッパリしました(^^)v


友達が川越丸広(百貨店)アンテナショップが出ていると言っていたのを思い出し見て来ました

有名どころのアンテナショップの商品がありましたが、最終日とあって人もまばらでした

鹿児島・宮崎・熊本の九州地方や岩手・青森などの東北まで…
お菓子や名産があり見ているだけで楽しかったです

結局厳選して…

西日本のものばかりになってしまいました

鹿児島の『つぼ漬け』は子供の頃から好きで、見ると買ってしまいます

あとは、駄菓子ばかりですね(^^;;
…アンテナショップでなくても手に入るものかも⁉︎

デパートが涼しくて忘れていましたが、外は暑くて…
冷蔵ものを買わなくて正解だったと思いながら帰って来ました
…牛タンスライスや蒲鉾も欲しかったんですけどね(^^;


暑さに気をつけてお過ごしください
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)