pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

バスの待ち時間に…

今日も猛暑日。゚(゚´ω`゚)゚。

本日も娘から徒歩通院禁止令が出されました
遠くの病院へはバスを使うことで納得してもらい…出かけてきました

確かに…猛暑日に日向ばかりの道を小一時間かけて行くなんて自殺行為かもしれません
でも、なぜ娘の許可がいるのか?よくわかりませんね…(^^;;


バス待ちの時間に川越駅にある倉式珈琲店に入りました

濃厚ひやし抹茶ぜんざい!

甘くて、冷たくて…底にはお米のパフが入っていて…ちょっと懐かしい感じもする
そんなデザートを食べてしまいました(^^)

「コレ食べたら一時間くらい歩けそうなんだけどなぁ〜」
なんて言ったら怒られるかしら?
そのくらいパワーもらえる美味しさでした

でもね…
いつもより歩かないのに甘いもの食べちゃって…
ちょっとだけ心が痛い…(-_-)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



倉式珈琲店 ルミネ川越店
〒350-1122 埼玉県川越市脇田本町39-19 ルミネ川越1F
600円(平均)600円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp