pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

久々に売れました!

とうとう台風がきました

川越は、
朝6時ごろはもう台風は過ぎ去ったのかと思うくらい快晴でした

でも、だんだんと暗くなって、雨が降ったり止んだり…蒸し暑く不快ですが、台風と言った感じのしない天気です
関東は、夜に過ぎ去るということなので、これからさらに雨が強くなるのでしょうかね


放りっぱなしになっていたメルカリの商品が珍しく売れて、朝から荷造りをしました
パパの集めたゲームも残りわずか…
古いPC用のゲームなのに、意外と売れるのには驚きです

今回売れたゲーム…ビデオもついた豪華版!

メルカリは、不要なモノを買ってもらえるのは嬉しいけど…
気長に待つ必要があるのが難点です

これを機に本も少し動いてくれないかなぁと、ひそかに願っています。(^^;
なかなか片付かなくて…(-。-;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)