pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

チーズ好き必見!

先日、川越クレアモールから路地に入ったチーズ専門店でランチをしてきました

ilmercato.owst.jp

平日13時ごろ…商店街から少し外れているからか、お客さんも少なくて静かに過ごせました

ランチメニューは、リゾットパスタ熟成牛など選べます


チーズパワーサラダにも惹かれましたが、パスタな気分が強かったので生パスタランチにしました


サラダフォカッチャドリンクがつきます
ドリンクはフルーツジュースにしました

『鶏肉の白ミートソース』は鶏ひき肉にキャベツなどの野菜もたっぷり入っていて美味しかったです
味を控えめにして、ドンッとのったチーズを活かす感じが良かったです

なかなかの量でフォカッチャまで手が出なかった…( ; ; )

希望すれば追いチーズもできるようですので、チーズ好きにはぜひおすすめしたいお店です(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


r.gnavi.co.jp