pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

超おいしいフレンチトースト

昨日のお墓参りの後は娘とランチ!

フレンチトーストが美味しいカフェに行ってきました


『ラフテル』さんは、本川越駅から蔵の町に行く大通りの途中にあります
一階は、パンケーキで人気の『マチルダさん
その横の階段を上がって二階に『ラフテル』さんはあります

お店に入ると右側にある洗面所で手を洗ってから客席に着きます

席でメニューを見て決めてから、カウンターで注文・支払いをして、食事ができたら取りに行く…スタイルです
コロナ禍になってから変更になったようです
ドアの前に丁寧な説明があるのでよく見てから入りましょうね(^^)


洋食キッシュのセットなどもあります
洋食はオムライスやパスタなど数種類あります

娘は、オムライスのセットに…フレンチトーストのソースはメープルにしていました

私はキッシュのセットに…ミートソースのキッシュにゴルゴンチーズが載っています
フレンチトーストはキャラメルにしました

キッシュも思っていたものと違い、コロンとパイのような形
ゴルゴンのアクセントがとても効いて、美味しくいただきました
キャラメルソースは、大人のキャラメルって感じ…
ほろ苦くて甘すぎない感じがとても気に入りました

30時間つけたフレンチトーストだけあって、とにかく美味しい!

通い詰めて、全フレンチトーストを制覇したくなるほどです(^^)
娘も気に入ったようで、「またフレンチトースト食べたい」と今朝も言いながら出かけていきました
超おすすめのカフェです


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.instagram.com
tabelog.com