pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お昼寝三昧でした

今日は風が気持ち良い…
風通りの良い窓辺にいると涼しくて、お昼寝三昧になりました(^^;

お昼寝していてもお腹は減るもので…
先日、『小江戸旅ギフト』で当たったケーキを食べてしまいました

『@ファーム』のイチゴのパウンドケーキ


パウンドケーキというので、バターでしっとり…かと思いきや、意外とフワフワで柔らかく口当たりの良いケーキでした

袋を開けた途端にするイチゴの良い香り(^_^)
人気商品なのがわかる気がします

また見つけたら、きっと買ってしまう美味しいケーキでした

わらび餅


最近、歩数計アプリで『体重を測ろう!』なんてキャンペーンをしていて…
日々体重が増えていくのを目にしています(><)

散歩したついでに甘いものを食べる生活をしているので、当たり前なのかもしれませんが…
服のサイズアップは避けたい(^^;…気をつけないといけませんね


でもね…最近、わらび餅のお店が出来はじめていて…気になっているんですよね
それ食べてから自粛しようかな(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


pokomama.hateblo.jp
www.at-farm.co.jp