pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

やっぱり雨が降る…

久しぶりにお休みをとったパパは、朝から車の掃除をしていました
案の定、曇り予報の空からポツポツ雨が降ってきました

雨の予報なんてなかったじゃないかぁ〜!!
と、パパは文句を言っていましたが…毎度同じことを言います

雨が降ったのはパパのせい、百発百中雨が降〜る〜( ´∀`)♪♪
なんて、小声で歌ってしまいました(^^)

パパの怒りに遠慮したのか、雨もポツポツ程度で終わったのでよかったです
午後はバイクでどこかに出掛けてしまいました

私は久々の月経で貧血気味です…久々すぎて大量出血(><)
夜も落ち着いて寝ていられないので体調最悪です

涼しくてお散歩日和なのを無視して家の中でボーッとしていました
先輩から聞いていた大量吸収のお座布団を調達して少し気分が落ち着いたところです

明日からは復活して、遊び回りたいと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



pokomama.hateblo.jp