pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

久々にトド発生!

パパがトドになりました…ぎっくり腰で動けなくなりました


約一年ぶり…前回のトド化からだいぶ間が空いたので良い傾向ではあるのですが、まだまだ腰は弱い所のようです

相変わらず、横になって痛みのおさまる体勢を探している姿はトドがモソモソと動いているようで…
心配よりも笑いが込み上げてきそうになります(^◇^;)

この週末は、「痛い痛い…」とパパの声が続くのでしょうね(-。-;



ところで…スーパーで、面白いものを見つけました

飲むヨーグルトスーパーカップ⁉︎
少し酸味のあるバニラアイスのような味でした…ほぼバニラヨーグルト

安かったので買ってみましたが、定価ならいちご味とかの方が断然美味しい気がします

スーパーカップ好きな方は試してみてくださいね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


pokomama.hateblo.jp