pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

アピールがうるさい!

パパのトドアピールがうるさい!

痛い痛い(><)…イテテテ(;´д`)
この世の終わりのような声を出して腰痛アピールをしてきます
静かになったと思ったら寝ている…(-。-;

また癪に触ることに…
今日のブログも腰痛ネタ?腰痛ネタ使えるでしょう(^-^)
と、言ってくる (-_-;)

うるさぁ〜い!アンタのせいで出掛けられんから書くことがないんだぁ〜!
と、叫べたらストレス溜まらないんですけどね(^_^;)…パパは私をイライラさせる天才…


息抜きに遠くのスーパーへ買い物に行ったら、美味しそうな太陽プラムがありました
なぜだか買って欲しそうに見えたのでカゴの中へ…(^^)

プラムは酸っぱい…印象がありましたが、よく熟していたのか酸味が柔らかで旨みのある美味しいプラムでした
プラムのアピールは正解だったようです

「美味しいよ」のアピールはいくらでも受け付けるのですが、パパの痛いアピールはいい加減やめてほしいです…(-。-;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)