pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

可愛らしい台湾カフェへ

昨日、買い物の途中で喉が渇いてしまって…
本川越駅の近くの台湾カフェの『一六八』マンゴーラッシーティーをいただいてしまいました(^^)


テイクアウト専門店だったのですが、近頃イートインも可能になったとか…
小さなお店でしたがイートインさせていただきました…只々座りたかった(^◇^;)

マンゴーラッシーティーはさっぱりしていて飲みやすかったです
思っていたよりも甘さ控えめでよかったです

お昼時だったのに席が空いていたことがラッキー(^^)v
他の方はルーロー飯などを食べていました…
…テイクアウトサイズくらいの小丼でした

次回来る時はルーロー飯食べてみようかしら?美味しそうでした(^^;
この日は残り物片付けると決めていたので飲み物だけで我慢しました


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)




iroha168.shopinfo.jp