pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

フライングしてました(^^)v

蒸し蒸しとした鬱陶しい一日です
天気と同じで体調も鬱々しています(・・;)

いつものスーパーでパパが『あなたを虜にする幸せのロールケーキ』を見つけて
「略してトリコロール!」なんてアピールをしてきましたが、しっかり無視してしまいました(^^;

調子が悪い時は『ノリ』も悪くなってしまいます

それにしても、なかなか目を引くネーミングのケーキを買わなかったのは失敗でしたかね?
美味しいのかしら?と今頃気になってしまいます(^◇^;)




8月31日からミスドでは『さつまいもど』が出始めました

でもこの写真のドーナツを食べたのは、何と8月29日!発売前です

買い物の途中でポスターに釣られてふらっと買ってしまった『さつまいもど』
美味しくいただいたのですが、発売前と知っていたらその日のうちにブログに載せたのにと…ちょっと後悔しています

発売日の朝に、同僚が「今日から『さつまいもど』が発売だから買わないと!」と騒いでいるのを聞いて、フライング販売だったのかと知りました(^◇^;)
新作にめざとい同僚より先に食べれたことはちょっとした優越感でしたが、なぜ発売日前に販売していたのでしょうね?

ご縁がありそうなので、残りの3種類も食べてみようかなと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)