pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

香ばしい焼き鳥丼

川越駅西口を開拓中のランチのご報告です(^^)


初めて居酒屋さんのランチに行きました
以前から看板が気になっていたのですが、勇気を出してエレベーターに乗ってみました…ビルの2階にあります

エレベーターのドアが開くと居酒屋さん!…通路もドアもありません
ヤキトリ酒場武州

思っていたより広くて綺麗なお店でした
ヤキトリ丼をいただいてきました

香ばしい焼き鳥で美味しかったです
小鉢やサラダもついていたのでなかなか食べ応えがありました

ヤキトリ酒場武州屋
〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町6-8 栄光ビル2F
2,500円(平均)
r.gnavi.co.jp


もう一軒は、グリル&ダイニング32
小さな公園の隣にあるおしゃれなビルの2階にあります

名前の「サニー」の通り、窓からの光で明るい雰囲気のお店です

おすすめはカレーのようですが、ローストポークに惹かれてサンドイッチのセットにしてしまいました


厚めのポークが柔らかくて美味しかったです

tabelog.com

川越駅西口…まだまだいいろいろありそうで楽しみです


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)