pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

一週間の始まりです!

朝がだいぶ涼しくなってきました

通勤の時、久しぶりに色鮮やかな花が目に入ってきました

ほんと久しぶりに見た感じです…


いつも同じところに咲いているのに気づかない…
きっと目には映っているのに心まで届いていなかったのでしょう(・・;)

私はかなり疲れていたのでしょうかね?


今朝、お花に気付けたってことは、体調もだいぶ回復してきたのでしょうか(^^)

一週間の始まりです
今週は元気に過ごしたいと思います(^^)/

皆様もお大事にお過ごしくださいね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)