pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

アジアンフード店ができました

川越の商店街にまた新しいお店がオープンするそうです

アジアの食品を集めたお店
『55キッチン』

工事中は、おしゃれなカフェができるのかと思っていたのですが…
アジアン食品マートになりました


今は、プレオープン中
今日は午後12時から開いたようです

韓国・中国・タイ・ベトナム・フィリピン・・・・

主に韓国・中国が多いですが、アジアの国々の調味料やお菓子が並んでいます

興味深くて店内を2周ほどしてしまいましたが…
悩みすぎて何も買わずに出てきてしまいました(^◇^;)

ガパオライスナシゴレンイカレーなどに挑戦して見たくなったらもう一度来てみようかと思います

近くにはカルディもあるので、輸入食材を買うには便利になったかと思います

グランドオープンは 9月11日(日)

賑わうかもしれませんね、これからが楽しみです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


prtimes.jp