pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

庭木がサッパリしました

路地に面した庭木の剪定が終わってサッパリとしました

分岐した路地が近いので、枝が伸びきって鬱陶しいと迷惑をかけます
ちょっとでも遅れると警察市役所の人がやってきます
きっと近所の人が直接言えなくて連絡しているのかと思います

たいてい、便利屋さんの都合がつかなくて作業日が先延びになると、誰かが庭木について言ってきます(><)
今回は市役所の方が作業の3日前くらいにきました

夏のこの時期は、枝もすぐ伸びるし、台風などで作業も延びたりするので気を使います
なるべく早めに依頼するようにしているのですが、なかなか難しいです

でも、これでしばらく大丈夫、サッパリしました!
見た目も気持ちも…(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


otasuke365.com