pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

大山町より梨到着!

ふるさと納税の返礼品の梨が届きました

鳥取県大山町「梨の食べ比べセット」の二回目
『二十世紀』の次は、赤梨の『あきづき』です


二十世紀の時は緑色の印刷の箱でしたが、今回はオレンジ色の印刷です
たまたまでしょうか?梨の色と同じになっています

きれいな『あきづき』梨がお尻を上にして並んでいます

甘いのかな??さっそく剥いてみました!

二個分山盛り!

(*´꒳`*)
瑞々しくて甘くて美味しい梨です!

昨年から大山町の「梨の食べ比べ」にしていますが、いろいろな梨が楽しめてとても幸せです

生産者様、いつも美味しい梨をありがとうございます(^^)



今日もお付き合いいただきありがとうございました


tourismdaisen.com