pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

一等賞品が届きました!

朝晩が涼しくなってきました
虫の声も少し変わってきたように感じます

先日、小江戸旅ギフトスタンプラリー』で当たった一等の賞品が到着しました

2日続けて、エスタ川越小江戸蔵里の2ヶ所の抽選所で当たった賞品が同時に届きました

一つは、
亀の最中で有名な『亀屋』さんの和菓子セット

芋の菓子二種と栗の菓子のセットです
どれも亀屋さんで人気の美味しいお菓子です(^^)

もう一つは、
小江戸蔵里』セレクト詰め合わせ

駄菓子、お茶、お米、コーヒー…
小江戸蔵里』にある商品がいろいろ入っていて、宝箱のようです

芋味のポップコーンやあんみつ…川越らしいです(^^;

河越米…300g…家族で一食分あるかしら??
美味しいお米だと嬉しいな(^^)

一気にお菓子で賑やかになりました!

食欲の秋!
止まりそうにありませんね(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.machikawa.co.jp