pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

急に涼しくなりました

9月も後半戦…
昨日は台風一過で気持ちの良い日になるかと思ったら雨模様

陽が出てきて明るくなったと思ったら、急に暗くなって夕立のような雨が降ったりと、忙しい一日になりました

そして夕方には、涼しいを通り越して寒いくらいに冷えてきました

今日もなんとなく涼しくて…

風邪をひかないように気をつけないといけませんね(^^)



先日作った『ゴーヤと豚こま肉の炒め物』です
ゴーヤチャンプルーとも言うかもしれません(^^;

これだけ涼しくなるとゴーヤも季節外れの野菜に見えてきます
でも、このゴーヤの苦味は健康のもと
まだまだ美味しくいただきたいですね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


ご参考に…
oceans-nadia.com