pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

熱帯低気圧になりました

台風も熱帯低気圧になりました
風もなく雨がシトシトと降る一日になりました


秋の週末といえば運動会でしょうか?
学校や幼稚園などの運動会が催されます

もう遥か昔…子供の頃は…
ブルマ姿で走り回ったり、ダンスをしたり…大っ嫌いな行事でした
走ればビリ、踊ればみんなについていけない…運動音痴の典型ですから(ーー;)


娘たちの運動会は、見ていて楽しかったですが…
やはり血は争えない、徒競走でビリじゃないってだけで褒めてしまうくらいです(^^;

来週末辺りから、徐々に始まるのでしょうか?
数年ぶりに運動会を行えるようになったのだから
お天気が良く、気持ちの良い運動会になると良いですね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)