pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

山形・上山市からブドウが届きました

天気予報どおり…
雨が降って寒くなりました

家を出た時、外が寒すぎてびっくりしてしまいました
カーディガンを着て出たのですが、コートの方が良かったかなと思ったくらいです

一気に冬になったように感じます


そんな中、山形県上山市から『シャインマスカット』が届きました
ふるさと納税の返礼品です…さくらんぼ・白桃』に続く定期便三回目です


四国の『シャインマスカット』が届いてから一ヶ月以上が経ちました
やはり東北は涼しいので生育が遅いのでしょうね…また楽しめます(^^)

山形のブドウはどんな味だろう??
楽しみで仕方がありません

立派な実をつけた『シャインマスカット』
風雨に負けずに育ったんだから、きっと美味しいに違いありません

家族が集まる週末にいただきたいと思います
農家の皆さん、いつもありがとうございます


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.furusato-tax.jp