pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

急に寒くなりました

急に寒くなってきました

寒すぎて昨夜は毛布まで出して寝てしまいました

先週末は、まだまだ衣替えは早い!と思っていましたが…
さすがにこの連休で入れ替えないとやっていけませんね(・・;)

とは言うものの…
いざ出してみると、ヒートテックなどの暖かい下着がない!

どうも、冬服を片付ける時に『捨てる神』が降りてきていたようで、全て廃棄してしまっていた様です(><)
…たまに降りてくる『捨てる神』記憶に残らないのが難点です

仕方がないのでユニクロまで買い物に行ってしまいました
暖かい下着だけでもあれば大抵ガマンできますからね、大事です


そして、お店に行くと目当て以外のモノも買ってしまうのが悩み…
また今年もフェルト地のワンピースを買ってしまいました(^◇^;)
…昨年も買って重宝したので色違いを買いました


UNIQLOホームページより


冬支度は、服だけでなくシーツ居間の敷物も…
連休中の家族がいる時に協力してもらわないと片付かないので、この休みは衣替え休暇になりそうです
寒さに震えている今なら協力的に動いてくれる事でしょう…シメシメです(^◇^;)


急な寒さで体調を崩さない様に気をつけてお過ごしくださいね
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.uniqlo.com