pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

八百屋さんでランチです

久々に上の娘とランチをしました

「日頃の野菜不足が気になる…」
と言っていたので、八百屋さんの中にある小江戸カントリーファームキッチン』へ行きました

2021年12月撮影
2022年10月撮影

小さなお店の一階にお料理が並んでいて、2階が座席になっています
好きなだけ盛ってくるプレートランチにしました

私はそんなに食べられないのでお上品に盛り付けましたが…
娘はお皿の仕切りが見えなくなるくらい盛り盛りにしていました(^◇^;)
あまりにも恥ずかしくて写真に残せません(-_-;)

お野菜が美味しくたっぷり…和え物・煮物・炒め物・モツ煮・カレーetc.
お味も濃すぎず、食べやすくて美味しい…飽きない美味しさです

「家の近くにあったら毎週通う!」と言うくらい娘は気に入った様です(^^)


お腹もいっぱいになったので、散歩しながらお気に入りの八百屋さんへ寄りました(八百屋のハシゴ(^^;))

今週はInstagramフォロワー100名突破記念』とかで、マスカットが半額!
一房500円!(フォロワー限定価格)

当然、娘にも買ってしまいました…バカ親です(^◇^;)


上の娘は話好きだから話題に事欠かなくて気が楽です(^^)
久々に楽しい時間を過ごせました


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



tabelog.com