pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

秋の花手水…

また寒くなりましたね(^^)

今日は月一の病院周りの日(^^;
内科と整形外科へ行きました

途中、川越駅にあるルミネの入り口に花手水を見つけました


ルミネのキャラクターなのでしょうか?
可愛らしい子がお花の中にいました(^^)

色味が秋らしくてステキです


花手水の台には、ハロウィンの飾りが乗っていて、ハロウィンのイメージがよく伝わります(^^)


小さな景色ですが、見つけると癒されます
また花手水を探しながら町の中を散歩してみましょう
目的ができてうれしい…(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



www.lumine.ne.jp

www.instagram.com
kawagoe-info.net