pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

体調不良と購買意欲…

雲一つない気持ちの良い秋の空でした

なのに私は…頭痛に悩まされる一日(><)

時々起こります
どんなに頑張っても気力ではどうする事もできない頭痛の日…
今日がその日だった様です

気持ちよさそうな外を見ながらゴロゴロしてましたが、あまりにひどいので頭痛薬をいつもより多めに飲みました
そうしたら、午後には少し動けるように…(^^)


せっかく少し動こうと思えるくらいに回復したので買い物へ…
どうせなら北海道展でも覗いてみようと出かけましたが…
人の多さ値段の高さに負けて、何も買わずに帰ってきました


体調の良くない時には行くものでないなと実感です(^◇^;)


美味しそうなものがたくさんあるのはわかります
だけど、心に響かない…(><)

このお惣菜を買えば夕飯の支度をしなくても良い…とは思うけど
高いなぁ〜、作れば半額で済むなぁ〜…など考えなくても良いことばかりが浮かんできます
マイナス思考になっているらしいです

結局、何も買わず疲れただけ…(><)
もう他の店に行く気力もないので家にあるもので済ませることにしてしまいました

体調不良の時は購買意欲もなくなる様です


まだ北海道展は続くので来週の体調の良い時に美味しいお菓子でも買ってきたいです(^◇^;)

体調不良の時は大人しくしているのが一番ですね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)