pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

高齢者だって!

娘に『高齢者』って言われた!o(`ω´ )o

我が家のネットの機械を新しく買えました
そうしたら娘が、新しい機械はうるさいと言い出しました
高音が(モスキート音?)が強いらしくて、イライラするようです

しかし…
私もパパもそんなに気にならない…σ(^_^;)

テレビとか音を消すとなんとなくキーンという音が聞こえる気がするけど…生活音でそんなに気になりません


あまり真剣に取り合わなかったら…

我が家には高齢者しかいないのか!…と…( ;∀;)

確かに…
年取ると高音が聞きづらくなるとは言いますが、とりあえず聞こえてるし!
高齢者と言われるほど耳は悪くないと思う!

何かイライラして当たっただけだと思うけど…ちょっとショックでした


この問題、どうしたら良いのでしょう?
難しいですねー

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)