pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

パパとお買い物…

曇り空の一日…
晴れるかと思って夏敷きを洗濯したのに乾きが悪い!
ちょっと残念です(-_-)


今週はパパの靴を買いに駅前へ買い物に行きました
広くなった靴屋ABCマート
残念ながらお気に入りのは注文になってしまいましたが無事に終わりました

ついでに隣のUNIQLOで気になるスフレヤーンを見てきました

最近のCMで原由子さんが連呼しているのを聞いて、気になっていたスフレヤーン(^◇^;)

今年はパパも気になっていたようで…
男性用のはあるのか?と聞いてきました
CMは、女性ばかりが出ていたので女性用しかないと思ったらしいです(^^;


ユニクロホームページより

パパ好みのハーフジップセーターがあり、この冬はこれで過ごすことになりました
年々寒がりになるパパには重ね着にも使えて便利そうです
合成繊維なので扱いも楽ですから…さらに良しです(^-^;


毎週、誰かの買い物に付き合い…なんか…散財している感じがしてならないです
いっぺんに出せば気がつかないのに…なんてね(^◇^;)


冬支度がドンドン進んでいる感じです


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



www.uniqlo.com