pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

万願寺とうがらしの炒め煮

仕事帰りによく寄るお気に入りの八百屋さん『川越じゅーしー』

先日美味しそうな万願寺とうがらしが売っていたので買ってしまいました

唐辛子の名がついていますが、辛くない万願寺とうがらし
ジャコかつお炒め煮したのが大好きです

今回はちくわもあったので一緒にしてみました

万願寺とうがらしの炒め煮

だし醤油だけの味付けです

簡単で美味しい…大好き(*^^*)


八百屋さんには秋の果物が並びます
柿やりんご…目移りしてたいへん(^◇^;)
買い物が楽しくなりますね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)