pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

娘とパスタランチ

ちょっと薄曇りの一日

娘と商店街に買い物に出かけました
ドラッグストアで洗剤買ったりと重たい物ばかり…
荷物持ちをしてくれて助かりました


お礼は…パスタランチ(^^)

看板を見るたびに気になるパスタ屋さん
『CM2 OFFICE』

「そこそこおいしいパスタあります」
…看板の写真撮り忘れましたけど、お店の前に出ています(^_^;)

気になる一文…だけど、前を通るまでいつも忘れていて行きそびれていたお店です

やっと確かめることが出来ました(^^)


店内はとてもシンプルでキレイ…
メニューがとても多くて、決めるのに時間がかかってしまいました


私はあまり出会ったことのない塩レモンのパスタの一つを…

レモンの風味がしっかり効いているけど酸っぱくなくて、サッパリ味わえるパスタでした
ツナ・トマト・バジルで色がキレイで食欲が湧いてきます


娘は、期間限定の激辛ミートボールパスタに…

辛いもの好きには程よい辛さのようです
激辛というわりには、娘は平然と食べていました(・・;)
美味しいよ、でもママには辛いと思う…とのことです…母、激辛苦手です(^^;
ミートボールもたくさん入っていて食べ応えのありそうなパスタでした


「そこそこおいしい〜」は、謙遜かな?
とてもおいしいパスタ屋さんでした(^^)

メニューがとても多いので、また違うパスタを食べに通いたくなるようなお店です


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



tabelog.com