pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ひそかに挑んでみたけど…

朝からお天気も良くて、調子よく駅まで歩いていると…
横から女子大生っぽい子に抜かれてしまいました

近頃、歩いていて女性に抜かれることが少ないからか…
なんかムクムクっと闘争心が…(^◇^;)
調子良い時に抜かれたのがショックだったのでしょうかね?

駅までの道を追い抜いでやる!
なんてひそかに思ってしまって…σ(^_^;)

とりあえず離されないようにと必死に歩いてみました
もうすでに必死です(^◇^;)

でも空しく…
歩行者信号の点滅で、彼女は走り抜け…
私は走る余力もなく…

勝手に挑んだ挑戦は終わりました(ー ー;)

何やってんだ…って感じですね(^◇^;)
おかげさまで、予定より早く着くことができましたけどね…疲れました(^^;

でも、若い子に挑む無謀なおばさん
もっと体力つけて今度は負けないぞ!と次回の対決に闘志を燃やしております(^-^;
勝手な挑戦は迷惑でしょうか?

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)