pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

白菜のシーズンです

気持ちの良いお天気の一日…お散歩日和です

お散歩がてら図書館まで行ってきました
折り紙の本など秋の夜長を楽しむ本を見つけてきました


そして、八百屋さんで白菜、大根…赤キャベツを見つけました
意外にもお手頃価格で嬉しくなって買ってしまいました

白菜はお漬物に…
赤キャベツはマリネに…作り置きをしました

白菜の漬物の季節になったんですね(^^)
今季初の白菜漬物です


完成図はフリー素材です(^^;
実際は美味しく出来上がるのを待っている状態です

食欲の秋
お野菜もたくさん食べて元気に過ごしましょう(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)