pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

気が早いでしょうか?

お買い物に出るとお店はもうクリスマス
ついこの間までハロウィンだったのに切り替えが早いです

カルディを除くと可愛らしいアドベントカレンダーが沢山あって買いたくなってしまいますね


早いというなら我が家も負けてない(^◇^;)

もう年賀状が出来上がってきました!

いつもはグズグズしてぎりぎりになるのに…
この20年ほどで一番早いのではないでしょうか(^^)
おかげで各種早割を存分に利用することができました

来年は卯年
ぴょんぴょん調子良く進む一年になれば良いなぁと思います


…って、かなり気が早いですね(^◇^;)

その前に、亀のようにコツコツと宛名書きをしないといけません
まだまだ今年の仕事は山積みでした(><)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)