pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『ラミー』のケーキ食べました

毎日お天気が良くて…
お布団がフカフカに仕上がって気持ちよいです

娘に新作ケーキのことを話したら買ってきてくれました(^^)

ロッテの冬限定のチョコレート『ラミー』『バッカスとコラボしたケーキ
銀座コージーコーナーで昨日から発売されています

まさか初日に食べられるなんて嬉しい限り…娘に感謝です


『ラミー』ラム酒の香り漂うチョコレート、ラムレーズンも入っています
濃厚なチョコレートケーキで『ラミー』好きを裏切らない美味しいケーキです
ケーキの中にもラムレーズンが入っていました
『ラミー』好きのパパも美味しそうに平らげていました(^◇^;)


バッカスコニャック(ブランデー)を使用したチョコレート
コニャックのゼリーがはいって、美味しいミルクチョコケーキになっています…こっちは娘が食べていました


どちらも洋酒が効いているので、お子さんは食べられない大人のケーキ(^^)
ロッテの洋酒チョコレートもスーパーに並び始めています

チョコレートとチョコケーキの食べ比べも面白いかもしれませんね(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.cozycorner.co.jp