pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

パパの意見を参考にしました

11月とは思えない天気の良い日ばかりが続きます
天気予報でも降水量が少ないと話題になっていました


あと少しで年末、ふるさと納税の締めを考えないといけません

毎年、ふるさと納税サイトの限度額シミュレーションに基づいて寄付をしていますが、なんとなく控え気味になってしまいます
…シミュレーションを信用していない?(^^;

今年は思い切ってドカンといってみようかと…(^◇^;)

年末年始を彩る美味しいものが良いかと悩んでいると…

トイレットペーパーやティッシュが悪くならないし、結構人気らしい…
と、Twitterオヤジのパパが言い出しました…もちろんTwitter情報…

確かに、ニュースでも物価高の影響で、人気の返礼品は日用品が多くなっていると言っていましたね
食いしん坊の私は食べ物しか考えられませんけどね(^◇^;)


でもパパが言うなら…
…パパの収入で成り立つ我が家、発言は無視するわけにはいきません…一応(^^;;

ペーパー類のセットの定期便を頼んでみることにしました
一度に送られる方がお得感はあるのですが、置き場所に困るので定期便にしました

どんなものが来るのか楽しみですが、我が家初の試みです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.furusato-tax.jp