pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ご無沙汰いたしました

ご無沙汰いたしましたpokomama復帰です!
入院中たくさん寝たのでとても元気です(^^)

手術も滞りなく終わり、模範生のような回復力、一週間ほどで退院することができました(^^)v

外は寒いですね(^^;

午前中に家に戻りバタバタと片付けて買い物に行こうと思っていましたが…

実際は、バタッと動いては休み、動いては休み…
片付けだけで思ったより時間がかかってしまいました(><)

病院では優等生でも、実際、体力は確実に落ちているって実感です
…お腹もなんか重たいし…

ゆっくり体力をつけていかないとです(^^)


まずはご挨拶まで…
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)