pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

クリスマスプレゼントです

長女からクリスマスプレゼントをもらいました

入院中に家事代行をしてくれて活躍した娘です(^^)
同居の次女は研究?に忙しくアテにならないので、パパの面倒を見に帰ってきてくれてました

そしてこの度、近々引っ越すと早々に荷物をまとめたようで…
生活できずに実家に避難してきました(^◇^;)
引っ越し先は、小一時間ほど離れた別の場所のようです

手ぶらで帰って来れば良いのに…気を遣って来れたようです


パパや妹には化粧品などを…
私にはリンツのチョコレートでした

『色気より食い気』の母のことをよく理解しているようです(^◇^;)

お世話になったコチラがプレゼントしないといけないのに…
気の利く娘を持つと反省ばかりになりますσ(^_^;)

たくさん料理を作ることしかできませんけど、今回はゆっくりしてもらえればと思います(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)