pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ペーパー類がたくさん!

パパが待ちに待ったふるさと納税の返礼品が届きました

玄関を埋めるくらいのとても大きな箱でドドンっと…

北海道倶知安町からのトイレットペーパーとティッシュペーパーのセットです

トイレットペーパーは12ロール4パック
ティッシュペーパーは200枚組15箱


なかなか見応えがありますね(^◇^;)


最近お店ではこのサイズのペーパー類はなかなか見ません
ティッシュは150枚組が主流です

同じ一箱でも使い出がありそうです(^^)


倶知安町蝦夷富士』と呼ばれる羊蹄山のそばにある自然豊かな町だそうです
『スキーの町』だそうで、今頃はスキーヤーで賑わっているのでしょうか?
北海道は足を踏み入れたことがないので、一度旅できれば良いなと思います

大量のペーパー類、置き場の確保が難しいけどありがたい品ですね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.furusato-tax.jp
www.town.kutchan.hokkaido.jp