pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

来年の準備です

朝から寒くて炬燵に丸まっていたくなる一日でした

年賀状の宛名書きも終わり、年末の仕事も順調に進んでいます(^^)

今日は娘と来年用のお箸を買いにミッフィーのお店に行ってきました
川越の蔵の町にある『みっふいー蔵のきっちん』
観光客で賑わう前にと朝から出かけました

案の定、ベーカリーの方は行列ができていました
ミッフィーの形のパンなどが売っています

グッズの方は、まだまだ空いていたので助かりました(^^)


娘が選んだのはコチラ


金の台紙の方がみっふぃーきっちん限定のもの
青い台紙の方は川越限定品だそうです
無料で名前を入れてもらったので、変なテープ貼ってます

「ダーンくん」というミッフィーのお友達が川越限定のキャラクターみたいです
今ひとつ違いがわからないのですが…(^◇^;)
片耳が垂れているのが特徴らしいです

来年は卯年

ミッフィーちゃんも活躍するかもしれませんね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


miffykitchenbakery.jp


pokomama.hateblo.jp