pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

楽しい週末を!

さあ、明日はクリスマスイブ

今年も一週間ほどで終わります
早いですねぇ〜(^◇^;)

特に9月くらいから、急激に時が進むのが早かった気がします
体調に不調を感じて、検査検査…手術…
慣れない事をするとほんと時間の進み方が違いますね(^^)
来年は少し落ち着いた年になると良いなと思います…気が早い!(^^;



さてさて…
クリスマスを待ちながら少しずつ食べるシュトーレン
毎朝2切れ食べていました

パン屋さんのシュトーレン無花果やナッツがたくさん入っていて美味しかったです
二つ目のタカキベーカリーの量産品もしっとりとしていてなかなか良いです

そして、もう売り切れたと諦めていた業務スーパーシュトーレン
住宅街の中の小さな業務スーパーで見つけました!
ちょっと嬉しくて興奮してしまいました(^◇^;)

流石にクリスマス前には食べきらないので…
お正月にデザートとしていただこうと思います(^◇^;)

明日の我が家は、クリスマスイブっていうよりパパのお誕生会をします
お寿司とケーキだけですが…

皆さまも楽しい週末クリスマスをお過ごしください

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)