pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

気が急くよ、パパ!

今年も押し詰まってきましたね

あと何日かな?とカレンダーを見上げると…

すでに2023年のカレンダーにかけ変わっていました(><)

今年最後のごみ収集日が明日なので、パパが、早々に今年のカレンダーを処分してしまったようです
気が早いったらありません(-。-;

2023年1月は日曜始まりなので、うっすらと残る前月の日付すらありませんので…
さて今日は何曜日なのでしょう??
指折り数えるしかないようです( ̄▽ ̄;)



最近はカレンダーを配る業者も少なくなって、手に入れるのに苦労します
暦が入っていて予定を書き込めるものが好きなので、100均のお店で買うのが一番良いようです
冷蔵庫の横に貼り、私専用になります

風景のものは、電車好きなのを知っているパパのお友達が毎年送ってくれます
コチラはリビングの一等地に飾られます(^◇^;)


カレンダーって、なくても良さそうでないと困るもの…
パッとカレンダーを見ると、一週間や一ヶ月の予定や動きが想像できて助かります

それにしても…
もう新年のカレンダーを見ると、気だけが急いて仕方がありません

あと二日、今年を楽しみたいんですけどね…(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)