pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

懐かしの時代劇

朝起きてテレビをつけると年末モード

ドラマの全話再放送やバラエティ番組は一年の総まとめやら…
毎日同じようなものが流れています

今朝も何を見ようか番組表を眺めていると…
テレビ東京大江戸捜査網2015』の再放送を見つけました

久しぶりに時代劇も良いかと、家事をしながら見ていました(^^)

2015年に作ったものなので、昔の記憶と違う俳優さんたちでしたが…
音楽やナレーションの名文句はそのままで懐かしく感じました
懐かしいって言っても、私も数十年前の再放送の記憶ですからね、念のため…(^^;


途中から見出した娘たちは…
これおじいちゃんと見たことある!ナツい!
でも俳優さん違う…

おじいちゃん子だったので、時代劇好きの義父と一緒に見たのでしょう
時代劇専門チャンネルかな?
俳優さん違うのできっとオリジナルの方ですね


それにしても…懐かしい感覚が娘と同じっていうのが面白いなぁって(^^;
30才くらい開きがあるのに同じ感覚になれるってすごいですよね

そして義父にも感謝ですね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)