pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ただいま戻りました!

ただいま!帰ってきました(^^)

正月明けから二週間超えの入院をしていたpokomamaです


化学療法抗がん剤治療)の1回目を終えてきました

医療の進歩、薬の進歩のおかげで何事もなく…
気持ち悪さも吐き気も痛みも…何もなく…

三食昼寝付きの軟禁状態を過ごしてきました

暖かい部屋で三食減塩食…血圧も正常値になり…(^◇^;)
より健康になった入院生活でした


コロナ禍なので売店などにも行けず、オヤツが食べられないのが寂しいところ…
一晩中、頭の中にいちご大福が浮かんだまま消えなくて寝られなかった日もありました…(^^;;

退院した途端、いちご大福など甘いものばかり食べています



散歩も再開です
日当たりの良いところではもうが咲いていました
季節が一気に進んでいるようです


まだまだ治療は続きますが…
負けずに楽しく過ごしていきたいと思います

ブログも毎日綴っていきますのでよろしくお願いいたします(^^)


今日もお付き合いいただきありがとございました(^^)