pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

立春ですね

今日は暖かくて、少しだけ体も楽になってきました
まだまだ散歩なんてレベルではないですけどね(^^;


昨日は節分
恵方巻を食べました…なんとなく南南東を向いて(^^)
免疫力低下中なので、海鮮巻きは諦めてツナマヨ味にしました


そして今日は立春

パパが和菓子屋さんの立春大福』なるものを狙っていたのですが…
出足遅れて売り切れでした…みなさん早いですね

邪気を払うと言われるヨモギを使った草大福で…

味覚が鈍った私でも餡子の味はよくわかるので楽しみにしていたのですが残念です

味覚が戻ったら美味しくいただきなさい…
ってことなのでしょうか?

パパはちょっと悔しそうでしたけど、来年のお楽しみにしておきましょう(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)