pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

暖かな日でした

「無理しないようにね」
朝、出勤するパパの口グセになっています

インフルエンザにも負けない免疫力を持つ元気な私があれだけグタ〜ッとしたのに驚いたのでしょうかね(^^;

ちょっとウザいくらい心配性になった気がします
私は元気だと歩きすぎるので、それはそれで心配になるのかもしれませんね(^^;


投薬から一週間…
内面的には免疫力低下してるし、いろいろあるのかもしれませんが…自覚症状は手指の痺れくらいになりました

少しくらい自覚症状があるくらいが、自分は治療中だってことを忘れなくて良いかもしれません
調子が良いとすぐ忘れますからね(^◇^;)



それにしても今日はとても暖かい

いつも通り、ダウンコートを着て買い物に出かけたら暑すぎてビックリ(><)
立春』は名のみ…が通例なのに…
春のように暖かな昼間でした

週末はまた寒くなる…天気予報のようですが…
三寒四温、繰り返して暖かくなるのでしょうかね

体調管理に注意して暖かい春になるまで頑張りましょう(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)