pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

親子で買い物行きました

昨日の雪がウソのように暖かな日になりました

珍しく親子3人でイオンへお買い物です(^^)


4月から社会人になる次女のスーツ用のブラウスを買いました

あと少しだからタカる…と、珍しく言われました(^^;

まぁ〜、イオンでブラウス数枚買うくらいなら…
ブランド物の服をねだられるより数倍安く済むので助かります(^◇^;)
…ねだられて喜ぶバカ親です


でもなぜか、運転手のパパも買う気満々…
そっちの方が怖いよ…です(ー ー;)


イオンはなんでも売ってますね

ケア帽子もたくさんあって…数枚買ってしまいました(^^;;
春夏用も先取り…

それでもそこそこな値段で済むのがイオンの良いところ(^^)

久々、親子で楽しい買い物ができました


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)