pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

初コメダ!です

昨日、お買い物に出かけた時、お昼にコメダ珈琲に入りました

イオンのフードコートも考えたのですが、賑やかすぎて治療中の身にはリスク高すぎ
近くの静かな『コメダ珈琲』にしました


実は初『コメダ珈琲です

SNSや友達からよく聞くシロノワール食べてきました(^^)
憧れのシロノワールです(*^^*)

パパはピザトースト


味覚が良くなってきてはいますが…
甘いのが一番美味しく感じるこの頃なのでちょうど良いですね(^^)

冷たくて暖かくて甘くて…
大きくて全部食べられませんでしたが大満足です
噂に聞くとおり、パクパク食べられました(^^)


サンドウィッチも美味しそうだったので、今度は一人で入ってみたいと思います

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)