pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

マダムからベートーベンに

北風が冷たく感じます
そして午後からはものすごい強風でいろんなものが舞っていました
きっとスギ花粉もたくさん飛んで、明日はくしゃみ連発の日になりそうな予感です(><)


こんな日ですが、ウイッグをつけて買い物に出てみました
帽子がの方が楽なので仕事以外でつけることは少ないのです…

キレイに梳かして出かけたのに…強風のせいで帰りにはボサボサ頭になっていました(><)
マダムからベートーベンに変身です(^◇^;)

今日は帽子が正解だったかぁ〜と反省

それにしてもウイッグって便利
はずして二、三回振ったら元通りの髪型に戻ってしまいました

洗っても自然乾燥で元通りだし…お手入れ簡単です

しばらく一緒の相棒なので仲良くやっていきたいと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)