pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

春のパン祭り始まってます!

2月も半ばが過ぎました

三週間ごとの化学療法があると、過ぎるのが早いような遅いような…
時間の感覚がわからなくなってます
具合が悪いと長く感じ、調子がいいとすぐ過ぎていってしまいます


そんなこんなしているうちに…
今年もヤマザキ春のパン祭りが始まっていました

www.yamazakipan.co.jp

今年もお皿もらうぞ!
と、パパが張り切っております(^◇^;)
パパだけ張り切ってます


毎年数枚ずつ、形の違うお皿が集まっていくのは収納に困ります
微妙に片付けにくい大きさです

そして、年々商品(パン)につく点数が小さくなっています
不景気なのでしょうね

台紙に貼る点数も昔は1点2点が普通だったのに、最近は0.5点が主流になってしまいます
菓子パンは0.5点が多いです



パパがいくら張り切ってもなかなか貯まらないのが現実です(^^;)

さあ、今年は何枚白いお皿がもらえるのでしょうか?

別にいらないけど…これが私の本音なんですけど(・・;)
張り切っているパパには言えないよ…言えやしない(-。-;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)